« 夏の終わりの落日 | トップページ | は~い、いいボールですよ~。 »

2004年8月22日 (日)

え゛ーーーーー!!

自転車・チームスプリントで日本チームが銀メダル獲得~!
世界選手権の時は最悪のひどい記録でやっとこさ出場権を獲得したというのに。
アテネの日本選手団は何か(いいものが)取り憑いているんでしょうね。井上康生以外。
ていうか、何で負けたの、フランス?

昨日は柔道で鈴木桂治(石下町出身)と塚田真希(下妻市出身)が金メダルを取って
茨城デー、というか常総線沿線デーだったわけですが、
石下とか下妻とか、単線で列車の本数が少ない田舎の方ばかりが目立っていて、
人口も多い、複線の水海道以南の方はなぜか活躍しなかったのですが。
でもまさか長塚智広(取手一高卒)までメダルを取るとは……。もー参った、参った。
たぶん、地元じゃ昭和59年に夏の高校野球で取手二高が優勝したとき以来の盛り上がり……なのでしょうか?

|

« 夏の終わりの落日 | トップページ | は~い、いいボールですよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195798

この記事へのトラックバック一覧です: え゛ーーーーー!!:

« 夏の終わりの落日 | トップページ | は~い、いいボールですよ~。 »