« 2本の指で、蚊をつぶす | トップページ | のほほん2日目。 »

2004年8月29日 (日)

めんそ~れ~

まずは言い訳から。
昨日は終電で(深夜0時半過ぎに)帰宅しました。
今使っているこの日記は、日付が書き込んだ日になってしまう(←8月9日の日記を参照。
つまりその日の日記は23時59分59秒までに書かなければならない)ので、
8月28日分はナシになってしまいました。

昨日は昨年春まで合計12年間バイトをしていた中学受験の塾に顔を出しました。
今の6年生は辛うじて顔がわかるものの、来年度以降は生徒と全く面識がなくなるんです。何だか寂しい。
夕方は現役・OBのバイト仲間と久しぶりのお食事会。
急だったにもかかわらず集まってくれた行動力にはいつも脱帽です(ペコリ)。
行った店は沖縄料理店。沖縄料理をちゃんと食べたのは実は生まれて初めてです。齢30にして。
これまでは居酒屋で食べたまずいゴーヤチャンプルーのイメージしかなかったのですが、
うん、Goodでした。本質的に一人で料理を作っているんで、出てくるのは遅いですが、
その分4時間たっぷり楽しくお話しすることができましたし。
一週間くらい沖縄行ってのんびりしたいなぁ。まだ一度も行ったことがないもので。
「3年行け!」なんて言われたらしんどそうだけど。

今日は実家でのんびりの一日です。久しぶりに「スーパー競馬」(←東日本のみ放送)
が見られるぞ。

|

« 2本の指で、蚊をつぶす | トップページ | のほほん2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195810

この記事へのトラックバック一覧です: めんそ~れ~:

« 2本の指で、蚊をつぶす | トップページ | のほほん2日目。 »