トップページ | 田畑アナのおかげ? »

2004年8月 9日 (月)

はじめのい~っぽ。

遂にこの日がやって来てしまいました。
今日は僕の誕生日、それも特別な意味を持つ誕生日です。
そんな日から日記を書き始めることになりました。
日記というか、コラムというか、ふと思ったことというか、
まあ大半は「テレビ批評」ということになりそうですが(笑)。
何分にも筆無精なもので、毎日というわけにはいかないでしょうが、
まずは最初の 1 ヶ月、温かく見守ってやって下さい(ペコリ)。

因みに今は 8 月 9 日午前 0 時ちょっと過ぎです。
20 代最後の日は夕方から家の掃除をしました。
3 時間汗だく状態で頑張ったのに、全部は終わりませんでした。
1K なんですが、家って結構広いんですね。

|

トップページ | 田畑アナのおかげ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195779

この記事へのトラックバック一覧です: はじめのい~っぽ。:

トップページ | 田畑アナのおかげ? »