« ホワイト ジュドギ~ | トップページ | 大。 »

2004年8月16日 (月)

スパムいや!

ここ数日、来るメールの半分以上がスパムメールなんです。
中には「Spam filters」を売りつけようとするスパムメールとか。
スパムって有名なハムの缶詰の名前らしいですけど、
悪いイメージが付くのは会社としても大問題なんじゃないんですかね。

今日は何もない、平穏な一日でした。
4ヶ月かかって漸く撮りきった「写ルンです」の現像をしてきました。
涙を誘う写真あり、結婚式の写真なのに新郎・新婦が誰かの頭に隠れて全然映っていない写真あり。
そしてアノ写真も。沢木さん、やっぱきれいだなぁ。

女子ソフトボール。宇津木麗華の痛恨の捕球ミスが……。
女子バレーのあまりの完敗ぶりにがっかり。今日はそんなところで。
サッカーやバレーも、野球のように「イタリアに楽勝」と言える日は来るのだろうか。
そして、今日のヤンキース×マリナーズ戦でのイチロー・松井のアベックホームランは
スポーツニュースや新聞でどれだけ大きく扱われるのでしょうか。

|

« ホワイト ジュドギ~ | トップページ | 大。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195790

この記事へのトラックバック一覧です: スパムいや!:

« ホワイト ジュドギ~ | トップページ | 大。 »