« 大。 | トップページ | 商売人としての最低限の挨拶 »

2004年8月18日 (水)

滝本く~ん!

刈屋富士雄アナのニュースはスポーツ紙にも載ったようで。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040818-0011.html
ゆずの曲名と掛かっているのは偶然だと思いますが。

院試まであと1週間。そして院試が終われば漸く僕は夏休み。
まあ既に夏休みモードの生活なんですが。
今日は4年生が2人来室。学生さんが来てくれるのはいつでもとても嬉しいのですが、
研究が進まず心がもやもやとしているときに来てくれるのは
気分転換にもなってもっと嬉しいです。お陰で無駄話も沢山してしまい、
スーパーの閉店セール(といっても来月リニューアルオープンするのですが)
に行きそびれちゃいました。

昨日のテレ朝系のオリンピック中継を見てびっくり。
コメンテーターが滝本誠(シドニー男子81kg級・金メダリスト)。
確かアテネの代表になれなくて引退したんですよねぇ。
あんまり喋りが達者というわけではない印象があったんですけど、もうこんな仕事を……。
人材の問題でしょうかねぇ。
滝本誠は茨城県岩井市の出身、しかも僕と同じ学年。
親近感はありますね。これからのメディアへの露出にも期待します。
因みに、滝本誠と僕とは何の関係もありません。
オウム事件で有名になった滝本太郎弁護士とも……。

|

« 大。 | トップページ | 商売人としての最低限の挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195793

この記事へのトラックバック一覧です: 滝本く~ん!:

« 大。 | トップページ | 商売人としての最低限の挨拶 »