« 田畑アナのおかげ? | トップページ | ジンクスって鳥の名前なんだ。 »

2004年8月10日 (火)

あまり食欲が……

夏バテのようです。
それとも誕生日が来て「また一つ歳を取った」と憂鬱な気持ちになったから?

夏休みに入ったんで、最近は 9 時半出勤です。(シー!)
ここ数日乗っているバスは、普段はすいていて時刻もほぼ正確なのですが、
今日に限って 5 分遅れ。
バスに乗ると、運転手さんの後ろに足を組んで座っている先輩運転手と思しき人が。
どうも新人さんの指導のようです。
広島は基本的に運転が粗い人が多いように感じるんですけど、
今日は非常に安全運転。お客さんが座るまでバスは発車しない。
まあ時間はかかっても、事故を起こされるよりはよっぽどいいので、
これからも安全運転で!

明日からアテネオリンピック。勉強どころじゃないですね(ぉぃぉぃ)。

|

« 田畑アナのおかげ? | トップページ | ジンクスって鳥の名前なんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195782

この記事へのトラックバック一覧です: あまり食欲が……:

« 田畑アナのおかげ? | トップページ | ジンクスって鳥の名前なんだ。 »