« え゛ーーーーー!! | トップページ | あめあめふれふれ♪ »

2004年8月22日 (日)

は~い、いいボールですよ~。

今回のソフトボールの解説者、井川さん。
優しい言葉で応援しながらもたまに厳しいことを言うあの喋り方、
気に入っちゃいました。

期待のレスリングが始まりました。女子は4階級制覇できそうな勢いですが、
東京オリンピックの柔道の例があるので油断はできませんね。←生まれてないって。
前回のシドニーでは、たしか某選手が予選・決勝トーナメント通算
2勝2敗で銀メダル、ということをしでかした(因みにソフトボールは8勝1敗で銀メダル)んでしたっけ。

今年も日テレの24時間テレビは全然見ませんでした。見たのは笑点の大喜利を少しと、
偶然見たエンディングで杉田かおるが武道館にゴールしたシーン。
しかし何ともうまく時間通りに100kmマラソンゴールできること。
今年も某集団は監視してたんでしょうね。
ヤラセがいけないのは勿論だけど、そこまで監視をする意味は疑問、という複雑な心境。
で、杉田かおるはなぜ100km走ったの? 何か吹っ切りたいものがあって?

今日は高校野球の決勝戦。テレ朝系は決勝を中継するので、
いつも見ているお昼の番組は休止。
ということで午後1時過ぎからちょっと遠くまで自転車でお買い物。
帰ったらひどく疲れてそのまま1時間昼寝をしちゃいました。

|

« え゛ーーーーー!! | トップページ | あめあめふれふれ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195799

この記事へのトラックバック一覧です: は~い、いいボールですよ~。:

« え゛ーーーーー!! | トップページ | あめあめふれふれ♪ »