« 目立たなかった三冠王。 | トップページ | 台風、台風、また台風……もう飽きたよ。 »

2004年9月28日 (火)

じゅう~ごや おつきさま♪

それどころか、台風が近づいているせいか、こちらでは雨が降っています。
雷も伴い、一時かなり強く降りました。よりによってそんなときに
自転車で買い物に行ったんで、服はびしょ濡れです。

今日は病院に行って検査を受けてきました。
前回は1時間半かかったX線検査。今回はわずか20分で終了。
早く終わるということは、多分いい結果なんだろうなと思うも、正直拍子抜け。
今回も空調がかかっていて室温23度だったものの、寒さは感じず。
前回は体調が万全でなかったのもあったんでしょうね。
1時間後、緊張の結果発表。腎臓は正常に動いているとのこと。
たぶん、石は膀胱に落ちたのだろうと言われました。
結局、最後まで「たぶん」「……と思います」しか聞くことができませんでした。
まあそれは兎も角、これで当分は平穏に暮らせます。
皆さんにはいろいろご心配をおかけいたしました。
暖かい励ましのお言葉を下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今日の夕食はシチュー。手際の悪さは相変わらずで、1時間ちょっとかかってしまいました。
出来の方は70点くらい。
それより、問題なのは一度作ると丸2日はシチューを
食べ続けなければいけないこと。(5人分作ったので)
また冷凍庫にお世話になりますか。

そして、2回目の今学期の演習の打ち合わせがありました。
急にいろいろやらなければならないことが増えてきたぞ。

|

« 目立たなかった三冠王。 | トップページ | 台風、台風、また台風……もう飽きたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195855

この記事へのトラックバック一覧です: じゅう~ごや おつきさま♪:

« 目立たなかった三冠王。 | トップページ | 台風、台風、また台風……もう飽きたよ。 »