« 重要なお知らせ | トップページ | はじめてのにゅういん。 »

2004年9月16日 (木)

祝? 退院。

入院中は大変ご心配、ご迷惑をおかけいただきまして
ありがとうございました。
本日夕方、無事退院することができました。
一部の方には「土曜日に退院」というお知らせをしたのですが、
相談の結果少し早まりました。
メール等で励ましの言葉をいただき、入院中はずっと一人では
ありましたが大いに勇気づけられました。

とはいえ、完治したわけではなく「経過観察が必要」とのことで
暫くは安心できない状況が続きます。
しかも、家に帰ってきたものの、溜まっていた仕事がたっぷり。
やっぱ独り暮らしはそこがツラいよね。

全然嬉しくないとはいえ、祝退院ということで、今日の夕食は
スーパーで買ってきた寿司(←半額シール付き)。
病院の質素な(でも健康的な)食事に慣れたせいか、少し食べ過ぎ気味。

入院中の日記は近々載せたいと思います。でも面白い話は何一つありませんが。

|

« 重要なお知らせ | トップページ | はじめてのにゅういん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195829

この記事へのトラックバック一覧です: 祝? 退院。:

« 重要なお知らせ | トップページ | はじめてのにゅういん。 »