« 一応「高校生クイズ」には触れとかないと。 | トップページ | はじめての北海道。 »

2004年9月18日 (土)

文字数オーバー。

今使ってるniftyのnoteブック。1回の記事は全角1000文字が限度なのです。
お陰で、高校生クイズの感想が入りきらなくなっちゃいました。

では、手短に続きを。
結局、準決勝の、昨年の唯一の成功企画であったニュース原稿穴埋めをリニューアルした
インタビュー原稿穴埋めのみが成功企画だった気がします。
で、優勝チームが何をもらえたのかも言わないし、
これで今の高校生は「出てみたい」と思うのでしょうかね。

ナレーターが奥田民義なんで、なぜか「ウリナリ」を思い出しちゃいます。
というかウリナリっぽい味付けに思えます。
ならば、もっと日テレお得意の「ドキュメントバラエティー」に仕上げればいいのに。
それと、早押しクイズに字幕は不要。結局目をつぶって見てました。
まあ、フリがある問題はあまり出さない、ということなのかもしれませんが。
これだけタレントが多いと、ラルフ鈴木(鈴木崇司)アナが全然目だってないですよね。
最後に、個人的に多分一生忘れないであろう大塚愛。イメージソングを歌っていたのだが、
「HAPPY DAYS」ってカラオケで歌う向きの歌じゃ無い気がするのは僕だけでしょうか?


今日は午前中に病院へ行き、検査を受けました。
今の病状は結局よくわからないのですが、
なぜか「明日から出張には行っても良いよ」
というお墨付きだけは医師からいただきました。
まあよくわかりませんが、明日から学会で札幌に行ってきます。
でも静かな毎日を送ることにします……。

|

« 一応「高校生クイズ」には触れとかないと。 | トップページ | はじめての北海道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195836

この記事へのトラックバック一覧です: 文字数オーバー。:

« 一応「高校生クイズ」には触れとかないと。 | トップページ | はじめての北海道。 »