« 研究集会1日目。 | トップページ | 酒まつり最終日。 »

2004年10月 9日 (土)

研究集会最終日&酒まつり1日目。

でした。
不安視された台風も、びっくりするほど影響はなし。
かなり東に逸れたようで、逆に僕の実家の方がほぼ直撃だったらしいです。
そのため、東京への飛行機が飛ばずに影響を受けた先生も。
因みに、台風が逸れたのは、ウチの講座のボスの先生の神通力らしいです(笑)。
研究集会の方は滞りなく終了。
気が付けば、今回の講演は一つを除いて黒板で行われました。
最近では(特に解析系では)かなり珍しいと思います。
僕にとっては黒板を使った方が聞きやすいですね。
残ったのは酒まつりのパンフレットが約100部。
先生方は三々五々会場へ移動。

酒まつりの駐車場の一つとしてウチの大学の駐車場が使われていて、
大学と会場との間を無料のシャトルバスが運行されています。
片道分のバス代が浮いてラッキー、なのですが、
降りたら酒まつりのスタッフがパンフレットを配っていて……
もういらないっちゅうねん。

|

« 研究集会1日目。 | トップページ | 酒まつり最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195882

この記事へのトラックバック一覧です: 研究集会最終日&酒まつり1日目。:

« 研究集会1日目。 | トップページ | 酒まつり最終日。 »