« 一場は被害者なのか、それとも…… | トップページ | バイオリズム »

2004年10月28日 (木)

体は悪いが

研究の方は、漸く「この手法でアタックしてみよう」というものが
見えてきた気がします。そう思っても次の瞬間にはダメだとわかることも
しばしば(というか寧ろよくある)なのですが、精神衛生上はいい感じですね。
でも、ダメだったときのショックも大きいので、思考が停止することもよくあるのですが。

今日はクリーニングに出しておいたYシャツを受け取りに。
以前、こちらのスーパーは物価が高いということを書きましたが、
クリーニング代もびっくりするぐらいに高い。実家に比べて5割増くらい。
この地域の皆さんはこれで満足しているのでしょうか。
マンションの独り暮らしですし、ウチのマンションは大学関係者(といっても殆どは学生)
というのもありますが、本当はちゃんと近所付き合いをして
どこが安いだの何がオススメだのという情報を手に入れるべきなのでしょうね。
それにこの前の入院の時にも感じましたが、万が一っていうときには助けてくれますし。
で、お願いがあるのですが、西条近辺で安い(&速い)クリーニング店を
ご存じの方がおられましたら、どうぞ僕に教えて下さい。
よろしくお願いします。

|

« 一場は被害者なのか、それとも…… | トップページ | バイオリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195909

この記事へのトラックバック一覧です: 体は悪いが:

« 一場は被害者なのか、それとも…… | トップページ | バイオリズム »