« 「顔はどうでもええ。技さえありゃいいんじゃ。」 | トップページ | 頑張リズム。 »

2004年10月 5日 (火)

堀江貴文・ライブドア社長がベストジーニスト?

マスコミには(近鉄買収の話が出てから)ラフな格好で登場することはあれ、
一度もジーパンを穿いたことはないそうではないか。
何故選ばれたのか全く理解できません。
プライベートでは穿いていると言われても、僕だってジーパン穿いてるし。
プライベートでも、時には仕事でも。
「草彅くんほど高いものは穿いていない」(堂本剛談)というのにも
ぴったりだよ、僕は。今穿いているのも4000円くらいのだし。

昨日書いた、中国新聞でカープをどう評しているか。
「若ゴイ 屈辱を糧にせよ」
ノーヒットノーランを食らったのは、将来を見据えて若手を優先的に使っている
からで、ベテランを起用していればそんなことはなかった、と。
特に面白い記事ではありませんでした。すいません。
そういえば、井川も僕と同じ茨城県出身(井川は水戸商業ですが)。
茨城県警のポスターに起用されたことがあって、毎日そのポスターを見ながら
大学に通ったんだったっけ。

話はがらっと変わりますが、無料で使わせてもらっているとはいえ、
この nifty の note ブック、使い勝手が悪い。
前の日記を参照しようにも、一月前しかダイレクトには移動できず、
例えば8月の日記は、9月を一度経由しなければいけません。
字数制限もあるし、利用可能なタグも限られているし、
別のものに乗り換えようかな。最近は無料のブログもかなり充実しているそうだし。

|

« 「顔はどうでもええ。技さえありゃいいんじゃ。」 | トップページ | 頑張リズム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195869

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江貴文・ライブドア社長がベストジーニスト?:

« 「顔はどうでもええ。技さえありゃいいんじゃ。」 | トップページ | 頑張リズム。 »