« 「広島、3年連続5位」 | トップページ | 雨&風。 »

2004年10月18日 (月)

トカゲに見つかっちゃった。

進路から想像するに日本には来ないだろうと思っていた TOKAGE。
だんだんこっちに近づいてくるようです。明日は沖縄、こちら広島付近には明後日。
それでなくても野菜類が高いのに。

野菜が高いといえば、大学の生協食堂のサラダが、量が減って値段が上がっていました。
今日のお昼ご飯はサラダの代わりに冷奴。
野菜の方は「茄子カレー」で摂ったつもり。

今日は久しぶりにほぼ研究(しようと思えば)できた一日でした。
しかしそびえ立つ困難の大きさを思い知るばかり。
でもいつか「解けた」と言える日が来ると信じて……。

|

« 「広島、3年連続5位」 | トップページ | 雨&風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195894

この記事へのトラックバック一覧です: トカゲに見つかっちゃった。:

« 「広島、3年連続5位」 | トップページ | 雨&風。 »