« 昼寝を2回すると逆に疲れる | トップページ | 堀江貴文・ライブドア社長がベストジーニスト? »

2004年10月 4日 (月)

「顔はどうでもええ。技さえありゃいいんじゃ。」

つい先日もこのようなことを書いた覚えがあるのですが……。

昨日最終日を迎えたゴルフ・日本女子オープンで11打差をつけて
優勝した不動裕理に、あるギャラリーが掛けた声援?だそうです。
今は確かに不動裕理は敵なし状態ですが、現在の女子プロゴルフ界は
若くて技術もハートもしっかりしている選手が多いんで、これから面白くなりますよ。

今日は一生懸命作ったファイルを、単純な誤操作をしてしまい、保存する前にすべてパーに。
従って、今日は不貞寝。お休みなさい。

阪神-広島戦で井川がノーヒットノーラン。
明日の中国新聞では応援しているはずの不甲斐ないカープをどう評するか。楽しみだ。

|

« 昼寝を2回すると逆に疲れる | トップページ | 堀江貴文・ライブドア社長がベストジーニスト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195868

この記事へのトラックバック一覧です: 「顔はどうでもええ。技さえありゃいいんじゃ。」:

« 昼寝を2回すると逆に疲れる | トップページ | 堀江貴文・ライブドア社長がベストジーニスト? »