« 体育の日だけど運動はせず。 | トップページ | 祝昇給! »

2004年10月12日 (火)

プレーオフはいい制度だ。

この日記にも前に書きましたし、ダイエーの王監督も言ってましたが、
どうせやるならセ・リーグもやって欲しいですね。というかそうでないと不釣り合いですし。
上位チームのアドバンテージが少なすぎるという意見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041011-00020836-jij-spo
がありますが、僕はむしろ現状では多すぎると考える派です。
それよりも試合方式を含め、変えて欲しい点は他にあると思います。
しかし、この大一番、広島じゃ放送したのは BS1 のみ。
しょうがないといえばそれまでですが、いい試合はどこのチームであっても
見るものだと思うのですが。

今日は「おやつの時間」ぐらいまで書類作りに費やされ。
もっと文章力があれば半分以下の時間でできるのでしょうけど。
夜、買い物に行くと演習で見ている学生さんにばったり出会う。
こちらに来て1年半、大学以外で学生と会ったのは今日がなんと2回目!
僕が住んでいる辺りには学生がいない、ということはないはずなのですが。
でも、スーパーを2軒ハシゴしたうちの2軒目で、買ったのは麻婆豆腐の素だけだったんです。恥ずかしい!

このコラムをお読みの学生の皆さん。(いるのかな?)
僕を○○で目撃した、という情報がありましたらどしどし教えて下さい。

|

« 体育の日だけど運動はせず。 | トップページ | 祝昇給! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195886

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフはいい制度だ。:

« 体育の日だけど運動はせず。 | トップページ | 祝昇給! »