« 今度は地震…… | トップページ | 秋深き »

2004年10月24日 (日)

口内炎が痛い。

僕は口内炎が出来やすい体質なんです。
というわけでもう慣れっこ。2個3個同時じゃなければへっちゃらです。
でも治るまでには2週間はかかるでしょうけどね。

「平成16年新潟県中越地震」で被災された皆さんには心からお見舞い申し上げます。
こういう状況ですから、普段はネクタイを着用しない
「サンデーモーニング」(TBS)でも関口宏がネクタイしてたし。
そしてNHKは総合・教育ともずっと地震関連。
でも「新撰組!」をつぶすようなことはしなかったですね。

今日のアタック25のオープニングクイズ。答は大山のぶ代。
ふと見れば「昭和11年 東京生まれ」。そうか、もう68歳なんだ。
サザエさん一家の声優は多少変わっても適応できるかもしれませんが、
ドラえもんの声優が変わってしまうのは全く想像できません。
しかし、ヒントの中に「『太陽にほえろ』脚本」は無かったなぁ(←深夜時代のトリビアの泉より)。
笑点では露骨に出演メンバーをいじるという問題が。
何だかお笑いマンガ道場を思い出しちゃうなぁ。
まあ楽しく拝見していますけど。
「ちゃらーん」の持ち回り制もスタート。
ということは再来週は林家木久蔵がちゃらーん?
3週間後は桂歌丸がちゃらーん? これは見逃せないぞ。

|

« 今度は地震…… | トップページ | 秋深き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195902

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎が痛い。:

« 今度は地震…… | トップページ | 秋深き »