« 講義の始めに「講義を終えて」 | トップページ | 盛り上がらないねぇ&盛り上がったねぇ »

2004年10月 1日 (金)

何でもあ~りの 楽しい駅♪

今日から後期の授業開始。早速今日からお仕事なので、
昨日は早く寝なきゃいけないのに(しかも病み上がりでそれでなくても疲れやすいのに)
夜テレビのチャンネルを変えたらやっていた「ハッチポッチステーション」。
ついつい見てしまいました。昔は結構見てたなぁ。
書けばまた長くなるんでやめますが、あの番組はグッチ裕三のある種の才能を感じますね。
そういえば、ジャーニーの声って林家こぶ平なんですよ……ねぇ?
もうすぐ九代目林家正蔵ですが。

で、今学期の初仕事。まだまだ学生は夏休みボケ状態でエンジンがかかっていない。
でも僕はもっとエンジンがかかっていない。カミカミ状態。
また来週ガンバリマス。

10月になりました。ということは必然的に今年もあと3ヶ月。
2000年代(←というと10年間とも100年間とも1000年間とも取れますけど)ももう半分ですよ。半分。
ミレニアムだなんて騒いでたのがもう5年前。一日一日を大事に過ごしたいものです。
しかし今日も暑かったぁ。10月にまだ半袖シャツを着るとは、どうなってるのでしょう。

今週はものすごく疲れました。土日は寝ることに努めます。
しかし仕事に追われて研究はどんどん後回し。アカンアカン。

|

« 講義の始めに「講義を終えて」 | トップページ | 盛り上がらないねぇ&盛り上がったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195863

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもあ~りの 楽しい駅♪:

« 講義の始めに「講義を終えて」 | トップページ | 盛り上がらないねぇ&盛り上がったねぇ »