« 濡れ手で粟の一掴み | トップページ | 今年もあと1ヶ月。 »

2004年11月29日 (月)

恋人がサンタクロース♪

2週間くらい前から、夕方スーパーに行くと(行くたびに異なる)クリスマスソングが
かかっていて、もう年の瀬気分なわけです。
これまでのクリスマスイブは、バイトだったりボケっとしていたり
雀荘に行ってたり「明石家サンタ」を見ていたり、だったわけですが、
遂に、今年は一応予定が入りそうです……東京出張。(←まだ悩んでいますが)

今日は平穏な一日だったのですが、大学で昼寝をしてしまいました。(シー!)
僕は睡眠時間は結構長めだと思うのですが、それでは足りないようです。
最近特に年を感じていて、疲れやすくなりました。
今年の秋は暖かいですし、大学の部屋は南向きですなのでいいですが、
もう冬なのでできないですね。
というか、今日の朝寒かった~。氷点下に下がるのももうすぐでしょう。

|

« 濡れ手で粟の一掴み | トップページ | 今年もあと1ヶ月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195961

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人がサンタクロース♪:

« 濡れ手で粟の一掴み | トップページ | 今年もあと1ヶ月。 »