« 恋人がサンタクロース♪ | トップページ | 焦りばかりが募る »

2004年11月30日 (火)

今年もあと1ヶ月。

広島大学の教授が婦女暴行傷害で逮捕とのこと。
広島大って僕の家から結構近くにあるんですよねぇ。(あれ?)
でも逮捕されたのは医歯薬の教授なんで、東広島じゃなくて広島市内の方ですけど。
教育者としてあるまじき……なんて書くことすらバカらしくなりますね。何考えてるのか。
僕がこちらに来てからこういう事件は少なくとも3件目でしょうか。

昨日事務に提出した書類で12月17日(金)・18日(土)と書くべきところを、
12月19日(金)・20日(土)と書いてしまいました。恥ずかしかった~。
金・土ということだけ頭にあって、カレンダーは今月(11月)のを見ていたわけです。
最近ボケてますね。
論文を読んでいても、計算を追うことすらスピードがガタ落ちしてるし。

でも明日から12月。気合いを入れ直して、そしていい年末年始を迎えたいものです。

|

« 恋人がサンタクロース♪ | トップページ | 焦りばかりが募る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195962

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと1ヶ月。:

« 恋人がサンタクロース♪ | トップページ | 焦りばかりが募る »