« 世の中ポイントだらけ | トップページ | やっぱり風邪っぽい…… »

2004年11月 5日 (金)

稲垣吾郎メンバーの次は島田紳助所属タレント。

書類送検になったらどう呼ばれるのだろうと期待していたら、
今回もよぅ考えたの~というものが出てきましたね。
「島田紳助さん」「島田紳助容疑者」という普通のものをはじめ、
「島田紳助司会者」「島田紳助タレント」、そして「吉本興業の島田紳助所属タレント」。
確か、「稲垣吾郎メンバー」が話題になっていたときに、
「アッコにおまかせ!」で「もし和田アキ子だったら」という話になり、
確かあの時は「歌手の和田アキ子(本名・飯塚現子)」になる、って話だった気がしましたが。
謹慎やむなし、と思いますが、系列局は一つと数えると、全ての民放キー局で
レギュラー番組を持っているとは、すごい話です。

今日は創立記念日で講義は休み&今日から大学祭。
諸事情のため今年も多分見に行ける時間はないです(←ゴメンナサイ)。
僕が担当している学年は、大学祭が終わると立て続けに中間試験やら小テストやら
が連続しているらしいです。
大変だと思いますが、中間試験やってくれるだけありがたいんだぞ~、ほんとうは。
昔「マーフィーの法則」という本にこんなようなことが書いてありました。
教師は、学生が自分の授業しか取っていないと思いこんでいる、と。

今日の朝も寒かったぐらいですが、今日から喉が少し痛くなってきました。
というわけで早く寝ることにします。お休みなさい。

|

« 世の中ポイントだらけ | トップページ | やっぱり風邪っぽい…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195927

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣吾郎メンバーの次は島田紳助所属タレント。:

« 世の中ポイントだらけ | トップページ | やっぱり風邪っぽい…… »