« 稲垣吾郎メンバーの次は島田紳助所属タレント。 | トップページ | いいものを見た »

2004年11月 6日 (土)

やっぱり風邪っぽい……

喉の痛みはやや治まりましたが、明らかに風邪っぽい症状が。
来週は水曜・木曜は出張なのに~。しかもお話もしなきゃダメなのに~。
そしてその準備は全然終わってないのに~(涙)。

というわけで今日は取り急ぎ。
サッカー日本代表のジーコ監督がカズ・ゴンの代表入りを断念したそうで。
そりゃここ2、3年ではこのタイミングしかないだろうけど、
いくらなんでもサッカーファンのコンセンサスは得られないよな、
カズファンとゴンファンを除いて。
でもどこかで見たい気はする。だて今でもそこそこやれるだろうに。
実は僕自身はつい2、3年前まで、カズやゴンを代表に入れるのがよい、と思っていました。
少なくとも、6年前のフランスW杯のときにカズを外したのは全然納得がいかなかった。
(実際結果も悪かったのですけど)
考えれば、確かに以前のサッカーは今より質は劣るかもしれないけど、
カズのようなスター選手が何人もいて、武田のような「点取り屋」がいて(←好きじゃなかったけど)
兎に角盛り上げようと頑張っていた10年前のサッカーの方が見ていて楽しかった気がします。

|

« 稲垣吾郎メンバーの次は島田紳助所属タレント。 | トップページ | いいものを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195928

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風邪っぽい……:

« 稲垣吾郎メンバーの次は島田紳助所属タレント。 | トップページ | いいものを見た »