« 様様様様。 | トップページ | 危険な兆候 »

2004年12月11日 (土)

午前様

久しぶりに帰宅が深夜0時を過ぎてしまいました。
ということで、この noteブックの性質上、昨日の日付の更新はできなくなってしまいました。
大変失礼いたしました。

昨日(金曜日)はセミナー。Keller-Siegel。
研究は大変そうだが、非常に聞きやすかった。
セミナー後はいつもの居酒屋での歓迎会。
予約を終え店に行ってみると、
年末・忘年会シーズンだけあって(まだちと早い気もするのですが)満席の札が。
さらに2次会・3次会まで。
気が付いてみれば、僕は酒を飲まない人なのにかなりアルコールを摂取しました。
酒を飲んで楽しいと感じられればいいのですが、正直まだ一度も
そういう気分になったことがないので(他の方と話せるのは楽しいけど)
酒に高い金を払うのはまだ抵抗感があります。でもこちらの日本酒は他の産地より美味しいですね。

しかし、世の中理不尽なことが罷り通っている。
残念ながら具体的には書けないのですが、しょうがないと割り切るしかないですね。

|

« 様様様様。 | トップページ | 危険な兆候 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195979

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様:

« 様様様様。 | トップページ | 危険な兆候 »