« 災。 | トップページ | 猫はこたつで丸くなる »

2004年12月28日 (火)

いっぱーつ!

静かに、でもあっという間に時は過ぎていきます。
というわけで、何かあったということはないわけです。
夜 8:55 からのフジテレビのニュース
 「レインボー発」
を見ると、「レインボいっぱつ!」といつも読んでしまい、
何て奇抜なタイトルなのでしょう、なんて思うのは僕だけでしょうね。
今日はレインボ一発、じゃない、レインボー発(←違い、わかりますか?)を
なぜ見ていたかというと、その前に「なるほど!ザ・ワールド」が8年ぶりに
放送されていたんですね。
最後の 20 分くらいしか見ていないので、何もコメントすることはないんですけど。
爆笑問題の司会はまぁ置いときましょう。W(ダブルユー)も目をつぶりましょう。
(Wって太田光のことあまり好きではなかったのでは?←誤解だったかも)
正解即1番席というルールはよくないね。
それとやっぱり旭化成提供でなくっちゃだめだよなぁ。

|

« 災。 | トップページ | 猫はこたつで丸くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196005

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱーつ!:

« 災。 | トップページ | 猫はこたつで丸くなる »