« 自転車操業 | トップページ | 炊き込みご飯 »

2004年12月 5日 (日)

糖度センサーによって高糖度なみかんのみを選別しておりますので、安心してお召し上がりしていただけます。

……と書いてあったみかんを数日前買いました。結構大きなサイズのを6個。
今日の昼、微かに異臭がするので何だろうと思っていろいろ調べたのですが、
買ったみかんのうちの1個にカビが。それが寧ろきれいなぐらいにみかん全体に。
1個半ダメになりました。
糖度も大事ですが、もっと安心して「お召し上がりしていただけ」るように
調べて欲しい箇所があるはずだと思うのですが。

今年最後の月もあっという間に約6分の1が終了。
毎日を大事に過ごそうと思っても、ボケッとしてるうちにあっという間に
過ぎ去ってしまいます。
で、今日は関東で強風&夏日だそうで。
やっぱりおかしいぞ、地球。

|

« 自転車操業 | トップページ | 炊き込みご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195969

この記事へのトラックバック一覧です: 糖度センサーによって高糖度なみかんのみを選別しておりますので、安心してお召し上がりしていただけます。:

« 自転車操業 | トップページ | 炊き込みご飯 »