« 焦りばかりが募る | トップページ | 終わらない夏? »

2004年12月 2日 (木)

終バスにて帰宅

今日の午前中は、結果が出たとか前進したとかいうわけではないのですが、
久しぶりに研究したなぁという感じが持てました。
こういう充実感が毎日味わえればいいのですけどね。
でも苦しい日々もまた楽しからずや、っと。

夜は明日のセミナーの講演者をお出迎え。
そのまま2人で食事(←と言っても居酒屋)へ。
これが僕がホスト役となる最初の講演者です。
お客様ではありますが、何せ院生時代の僕の2年後輩なわけで、
まあ近場なところ(距離的には近くないけど)で呼んでしまいました。
しかし専門はあんまり近くないところはこれいかに。
明日のセミナーが成功するかどうかいろいろ心配しています。

今日はこれから風呂に入って、そのままバタンキューします。
おやすみなさい~。

|

« 焦りばかりが募る | トップページ | 終わらない夏? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195965

この記事へのトラックバック一覧です: 終バスにて帰宅:

« 焦りばかりが募る | トップページ | 終わらない夏? »