« 山場 | トップページ | ひっそりと…… »

2004年12月14日 (火)

牡蠣ご飯

広島におるけんねぇ。
でも、今冬初めて牡蠣を安~く買うことができました。
広島にいても別に安いわけではないんですよね。
余った分は生牡蠣として食べちゃいました。
今「当たる」と結構ヤバいのですが、まあ旨かったのでよしっと。

大晦日のテレビは何を見ようっか。
ここ最近、紅白歌合戦か格闘技(か「にっぽんの歌(演歌)」)ばかりで。
今年も懲りずに格闘技の多いこと。結局パイの奪い合いなのに、とも思う。
「エンタの神様」スペシャルみたいなお笑い番組もあるけど、
まあ「でぶや」スペシャルかな。
……結局は CS に逃げそうですが。

|

« 山場 | トップページ | ひっそりと…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195982

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣ご飯:

« 山場 | トップページ | ひっそりと…… »