« 終バスにて帰宅 | トップページ | 自転車操業 »

2004年12月 3日 (金)

終わらない夏?

台風27号が沖縄に接近中だそうで。
さすがにこっちには来ないでしょうねぇ。
しかし、もう12月だよ。どうなってるの?
今日は気持ち悪いくらい暖かかった1日でした。

今日はセミナーの日。僕が呼んだスピーカーの講演は素晴らしかったのですが、
僕のホストぶりはどうもうまくいきませんでした。
まあこれも勉強です。
僕は自分から話をしたり、人をもてなすのが苦手なんです。
人の話を聞くのは大好きなのですが。

今日は緊急事態のため、しばらく眠れそうにありません。
詳しいことはまた明日以降に~。

|

« 終バスにて帰宅 | トップページ | 自転車操業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195966

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない夏?:

« 終バスにて帰宅 | トップページ | 自転車操業 »