« 年賀状(その2) | トップページ | クリスマス研究集会 »

2004年12月23日 (木)

あれっ? 昨日の書き込みが……

昨日確かに更新したはずなのにー。おっかしいなぁ。
(トップページの更新履歴の方はちゃんと 12 月 22 日になっていたのですが)
昨日書いた分が何かの手違いで登録できていなかったようです。
失礼いたしました。

昨日は結構いろいろ書いたはずなのですが、あまりよく覚えていません。
それらを全部書くのも大変なので、小ネタを1つだけ書きますと、
カレンダーを見ると冬至は 12 月 21 日。テレビのニュースでもそう言っていました。
でも、12 月 20 日、ウチの大学の生協食堂の惣菜コーナーに「カボチャの煮付け」
があったのですが、そこにかかっていた札には「今日は冬至!」と大きく書いてあったのです。
どうやら、東京と広島では時差があるようだ、そういえばマンガなどの雑誌の
発売日も広島の方が遅れたりするっけ(違)、っていうことを書きました。
2度も書くと自分もかなり興ざめですね。

今日は一日中実家でまったりしていました。
明日から研究集会に参加します。

|

« 年賀状(その2) | トップページ | クリスマス研究集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7195995

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ? 昨日の書き込みが……:

« 年賀状(その2) | トップページ | クリスマス研究集会 »