« 1.5回目の成人式 | トップページ | 反省 »

2005年1月11日 (火)

ワン! ワン! ワン!

……で今日は犬の日かと勘違いしてしまうのですが、
犬の日は1月11日でなく11月1日でしたね。因みに猫の日は2月22日。
「はなまるマーケット」によれば今日は塩の日なんだそうで。

まだ実家にいます(というか出張中なのですが)。
なのに何だか体が少しだるいです。
今日から(まだ本格的ではないですが)実家の前面道路の工事が始まりました。

今日来たあるメールにもがっかりでした。
でもこちらの方はもう慣れっこ、っていう感じです。
待てば海路の何とか、ですね。

明日の帰宅は夜遅くになるかもしれないので、
もしかするとこの日記の更新ができません。その時はごめんなさい。

|

« 1.5回目の成人式 | トップページ | 反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196029

この記事へのトラックバック一覧です: ワン! ワン! ワン!:

« 1.5回目の成人式 | トップページ | 反省 »