« 早いもので、今年もあと360日となりました。 | トップページ | セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズ……(以下略) »

2005年1月 6日 (木)

雪(その3)

ほんの少しですが降りました。
ようやくこちららしい気候になりました。朝晩が寒いのは勿論のこと、
昼になっても芯から冷えるこの感じ(今日は陽が出ていなかったわけですが)。
蛇口から出る水の冷たいこと。米を研いでいても手が痛くなっちゃう。

巷では風邪が流行っているようでして、僕も何だかやばそうな感じなので、
今日は寝させていただきます。
書きたかったことはまた後日に、ということで。

|

« 早いもので、今年もあと360日となりました。 | トップページ | セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズ……(以下略) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196023

この記事へのトラックバック一覧です: 雪(その3):

« 早いもので、今年もあと360日となりました。 | トップページ | セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズ……(以下略) »