« ラムズフェルド国務長官 | トップページ | ラストスパートの2週間。 »

2005年1月23日 (日)

いち! に! さん!……なに?

今日は1月23日。
1・2・3と並んでいるわけで、どうせアントニオ猪木の日とか何とか
記念日があるんじゃないの? と思っていたら……
「ワンツースリーの日」だって。
人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日(進歩の日)、らしい。
では今日の僕は何か進歩があったか?……テレビばっかり見てました。
そういえば昔こんな番組あったなぁ。「加トちゃんの1!2!3!」
すぐ終わったけど。(←マニアックでしたね)

昨日昼寝をしたせいかどうなのか、昨日の夜は全然寝られませんでした。
そして今日もお昼に1時間ほどウトウト。良くないぞ。

明日からまた大学へ。また忙しくなりそうです。

|

« ラムズフェルド国務長官 | トップページ | ラストスパートの2週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196046

この記事へのトラックバック一覧です: いち! に! さん!……なに?:

« ラムズフェルド国務長官 | トップページ | ラストスパートの2週間。 »