« ご当選! | トップページ | 広島生活約2年。 »

2005年1月28日 (金)

今 春がきて 君はきれいになった

イルJの「なイり雪」(作詞・作曲/伊勢正三)。
今日は一日中この歌のメロディーが頭の中を駆け回っていました。
たぶん後々もう一度書くと思いますが、実は僕は春という季節が
好きではありません。
でも春に関する歌は好きなものが多いんです。「なごり雪」もその一つ。
他にも、そうですね、例えば「春~spring~」(Hysteric Blue)なんかも
好きでしたが、今や音楽界では封印……でしたね。
口をついて出た時点で、または思い出した時に小出しにしていくことにします。

一昨日書いた、「最後の買い物」の結果が出ました。

   (ドラムロール)じゃん!

オーバーはしませんでしたが、目標金額より相当少なくなってしまい、
結構余ってしまいました。思ったより安く買えた、ということなのですが、
それじゃあ「メーカー希望小売価格」って何なのよ~?
これでは「内輪で一番近い人」なんていう近似値クイズ勝てないね。元来、勝負師じゃないからねぇ。
結局、もう一つ買い物をすることになり、それでも余った分は
「事務の方で宜しくお願いします」ということになりました。

今日は担当する演習の最終回。小テストもやりました。
「駆け込み発表」が多かったですけど、とりあえずは無事終了。
来週の期末試験、ガンバレ!
でもまだ小テストの採点が残っているぞ>自分。

|

« ご当選! | トップページ | 広島生活約2年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196055

この記事へのトラックバック一覧です: 今 春がきて 君はきれいになった:

« ご当選! | トップページ | 広島生活約2年。 »