« セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズ……(以下略) | トップページ | 小森の……おばちゃまです。 »

2005年1月 8日 (土)

あし~た~が あ~る~さ~♪

実は、来週火曜日から(前回と違う場所への)東国出張のため、
今日からまた実家に戻ってきました。
自分の家にいた期間が短かったんで、何だか単に広島旅行に行ってきたような感覚です。

しかし今日は本当に辛い、そして厳しいことがありました。
何とも言えない脱力感というか無力感というか
誰に向けることもできない気持ちです。
それが一過性のものとか瞬間的なものだったらまだいいのですが、
約半年間の結果がこれとはねぇ。
まあこういうこともあります。別に自分がマイナスになったわけではありませんから。
それでも明日はやってくるわけです。
いきなりスゴイことはできません。一歩一歩、ですよね。

|

« セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズ……(以下略) | トップページ | 小森の……おばちゃまです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196025

この記事へのトラックバック一覧です: あし~た~が あ~る~さ~♪:

« セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズ……(以下略) | トップページ | 小森の……おばちゃまです。 »