« 反省 | トップページ | トウモロコシでは維管束が □ いるんだったわね。 »

2005年1月14日 (金)

鳥の詩

杉田かおる結婚。
「負け犬」だ、「セールスポイントがない」だ言いますが、
ブサイクというわけでも全然ないし、以前と違って今や収入だってだいぶあるだろうし、
世間一般に比べれば恵まれているはずですよねぇ。
勿論、出会いがあるかとか、酒癖云々だとか、過去の遍歴は……ですが。
紀宮さまの時は結婚適齢期を過ぎた人々に「ある意味」勇気を与えた、と書きましたが、
杉田かおるの場合はそういうことはないと思いますね。
でもお目出度いことには違いないわけで。

今日が今年初の演習。大学内における仕事始めといったところでしょうか。
学生も正月ボケということがあってか、あまり問題はこなせませんでしたね。
しかし体調がすぐれないぞ。

|

« 反省 | トップページ | トウモロコシでは維管束が □ いるんだったわね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196032

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の詩:

« 反省 | トップページ | トウモロコシでは維管束が □ いるんだったわね。 »