« こうなったら全部1円玉にしちゃうか | トップページ | もうすぐ春休み »

2005年2月 7日 (月)

住所録にある友人の住所を直すのが面倒くさい

今日から東広島市は周りの5町(黒瀬町・福富町・豊栄町・河内町・安芸津町)
と合併して新しい東広島市が誕生。
山の中にある学術都市だったのが、急に瀬戸内海に面する市になってしまいました。
安芸津町といえば元関脇・安芸乃島(←貴乃花親方とケンカした)の出身地です。
旧・安芸津町の住民にとっては、東広島市に編入されたからといって、
急に天気予報で東広島のところを見ることはないだろうし、見たって参考にならないだろうな。
この「平成の大合併」。あまりに急に進みすぎて今の市の名前は
覚えられないし、郵便を出す時住所が変わってないか調べなきゃいけないし。
申し訳ないですが、来年の年賀状の時期に一斉に直すことにします。

先週金曜日のスーパーでかかっていた CAN YOU CELEBRATE? の件ですが、
今日は CAN YOU CELEBRATE? と君がいるだけで(米米CLUB)でした。
どうも店長が単に好きなだけ、というだけのようです。

今日は、会社で言えば部長に相当するだろう役職を決める選挙がありました。
特に問題もドラマもなく。うーん。

|

« こうなったら全部1円玉にしちゃうか | トップページ | もうすぐ春休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196082

この記事へのトラックバック一覧です: 住所録にある友人の住所を直すのが面倒くさい:

« こうなったら全部1円玉にしちゃうか | トップページ | もうすぐ春休み »