« ぐらぐら | トップページ | ブヌヌでバナナ »

2005年2月17日 (木)

あっという間に木曜日

一時期よりはだいぶ時間が持てるようになりました。
そうすると研究しなければならないことに取り組む絶好の時期なのですが、
いざ取り組んでみると全然前に進まずあっという間に過ぎていく日々。
「職務専念義務」に違反してそうなので大っぴらには書けませんが、
少し煮詰まり気味だったので、この時期に多く行われている大学・高校・中学の
今年の入試問題を眺めていました。しかしよく考えるものです。ハイ。
……しかし来週はとある理由で忙しくなりそうなならなさそうな。

オリックス・バッファローズで、紅白戦のMVPを獲った選手に
女子ゴルフの横峰さくらとの1日デート(正確には食事に同席)の
プレゼントがあるらしい。確か18日だったから明日ですね。
オリックスといえば谷夫妻の例があるけれども、
やっぱモチベーション上がりまくりになるのかなぁ。
僕だったら正直嫌だなぁ。別に横峰さくらが嫌いというわけじゃなくて、
マスコミもいるし衆人環視に近いわけでしょ。
それに食事には横峰の父親と仰木監督も同席らしいし。
思い出にはなっても楽しめそうにないよなぁ。

|

« ぐらぐら | トップページ | ブヌヌでバナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196098

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に木曜日:

« ぐらぐら | トップページ | ブヌヌでバナナ »