« ブヌヌでバナナ | トップページ | しばれるね~ »

2005年2月19日 (土)

つくしの子がはずかしげに顔を出します

最近無意識に口ずさんでいる歌です。

昨日のオリックスの紅白戦は横峰さくらのデート権をかけたものだったはずで、
さぞ話題に上っていることだろう、と思い新聞を拡げて見て隅から隅までスポーツ欄を
読んでも……載ってない。
野球については1面を割いているものの、半分は続々キャンプが始まっている大リーグの情報、
残りの殆どは中国新聞だけにカープの情報。他球団の情報も横浜・阪神など
あるのだが肝腎のオリックスはなし。
残念ながら横峰さくらが来てもダメなんですね、オリックス。
しかもMVPも2人いたり夕食デートにも何人も乱入したりなど
正直何とも締まらない結果で。
唯一面白いニュースは、谷が「夫婦喧嘩」にならないように強制的に紅白戦出場を
止められたとか。

で、その昨日は二十四節気の一つ「雨水」。
今日も冷たい雨が降っていました。でもここ1週間くらいは雪でなく雨なんですよね。
ようやく冬も終盤といったところでしょうか。
今日は部屋の掃除をしようと思ったのですがサボってしまいました。

|

« ブヌヌでバナナ | トップページ | しばれるね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196103

この記事へのトラックバック一覧です: つくしの子がはずかしげに顔を出します:

« ブヌヌでバナナ | トップページ | しばれるね~ »