« 3連休の中日 | トップページ | バレンタイン・キッス »

2005年2月13日 (日)

無事に終わった3連休

自宅(実家ではなく)で過ごした3連休の最後の日は不吉なことが起こる
というのが続いていました。急に39.6度の熱を出したのもそうでしたし、
尿管結石で入院したのもそうでした(暦の上では普通の土日だったのですが、
金曜日に休暇を取っていたので実は3連休でした)。
今回は無事に終わりそうです。でも少し腰とわき腹に違和感があるようなないような。

気づくと、体調を崩す直前に購入したジャガイモに芽が出てきていたので、
今日はシチューかカレーにでもするかと思い、どちらにしようか悩んで
結局シチューにしました。例によって明後日の夕食までシチューが続きます。
久しぶりに実家に電話したところ、実家では夕食がカレーだったとのこと。
一緒にはならなかったとはいえ、親子だけにやっぱり考えは似てしまうものなのでしょうか。

|

« 3連休の中日 | トップページ | バレンタイン・キッス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196090

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わった3連休:

« 3連休の中日 | トップページ | バレンタイン・キッス »