« つくしの子がはずかしげに顔を出します | トップページ | 歯が命。(芸能人だけじゃないよ) »

2005年2月20日 (日)

しばれるね~

昨日は春が近づいたなんて書いてしまいましたが、お詫びして訂正いたします。
今日は空は明るいのに雪が舞っていました。
買い物に出かけても寒さで肌が痛いし、天気予報だと東広島市は明日の朝も
氷点下らしいし。皆さんも体調を崩さないように~。(僕も)

あまり知識がないので意見を書くのは避けてきたのですが、
ライブドアとフジサンケイグループの問題。
意見が感情論になりつつあっている気はしています。
でも、いくらなんでも堀江社長、フジテレビ以外のメディアに出過ぎじゃない?
今日も朝10時から2つの局にブッキング(生と収録)。
そして昼の生番組にも。これだから胡散臭さを感じてしまわれるんですよね。

でも今日イチは「新婚さんいらっしゃい」の1組目。呉の自衛官と女子バレーボール元日本代表
のご夫婦。旦那さんの自慢したがりと奥さんの冷めた感じがとても面白かった。

|

« つくしの子がはずかしげに顔を出します | トップページ | 歯が命。(芸能人だけじゃないよ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196104

この記事へのトラックバック一覧です: しばれるね~:

« つくしの子がはずかしげに顔を出します | トップページ | 歯が命。(芸能人だけじゃないよ) »