« 二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね | トップページ | こうなったら全部1円玉にしちゃうか »

2005年2月 5日 (土)

フナキ~

体調もだいぶ戻りました。まだお腹や腸のあたりがダメですけど、
完全復活までもう一歩です。

今日は一日中寝てました(笑)。
起床が午前7時半。2度寝して起きたのが8時半。
朝ご飯を食べて洗濯と布団干し。昼寝を11時から正午頃まで。
テレビ→昼ご飯→テレビ→少しだけ掃除機をかけて
また昼寝を始めたのが午後3時半。そして起きたのが午後5時半。
おやつを食べてメール・ネットをやってテレビを見て晩ご飯を食べて、というのが
今日のこの時間までの僕の生活です。
あれっ、採点するんじゃないの? と思われた方。鋭い。
まだ今日は2時間半も残っています。
というか、ホント疲れていたようです。
今週は体調が悪くて寝てばっかだったはずなのに。

東レ・パン・パシフィック・オープンのシングルス準決勝「シャラポワ対浅越」を
見ました。あっ、シャラポワ見たさじゃないですよ。
そりゃ若いし綺麗ですしテニスも強いですけど、ナブラチロワ(古っ!)とか
ヒンギスとかの方がまだ好きですし。
しかし、番組の前に Yahoo! JAPAN のトップページに
「シャラポワ決勝進出」というニュースが出るのはやめてほしい。
でも、去年の大晦日の K-1 では「結果速報」と言っておきながら
「各試合の結果はTBS系列での放送後に掲載します」のような
ことが書いてあって、「これじゃ速報じゃないじゃん」と思いました。
どっちがいいんでしょう?

W杯ジャンプの札幌大会で船木和喜が優勝だと~!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050205&a=20050205-00000143-kyodo-spo
今季は予選落ちしたり、出場しても2回目に進めなかったり、
という成績だったのに。一発って怖い。
不覚にも BS1 で放送しているのを見そびれてしまった。
でも再放送があるだろうと思って見てみると……
総合テレビで深夜1時40分から。
えー、無理です。おやすみなさ~い。

しかしジャンプが強いというのにはどの要素が一番重要なのだろう?
タイミング? 体力? 技術? 経験?
ある選手がある期間だけ異常に強くて、でもその後すぐ次の選手に取って代わり、
その選手は急に弱くなる、というのを何例も見た気がするのですが。
タイミングや技術が重要だとしたらもっと長続きしそうなものだと思うけど。う~ん。

|

« 二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね | トップページ | こうなったら全部1円玉にしちゃうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196075

この記事へのトラックバック一覧です: フナキ~:

« 二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね | トップページ | こうなったら全部1円玉にしちゃうか »