« 学会も終わり…… | トップページ | 重大発表!(真相は↓にて) »

2005年3月31日 (木)

平成16年度終了

社会人2年目のシーズンが終わりました。
学会でも異動の話を聞きましたが、僕は来年度も変わらず、です。
春は別れと出会いの季節……ですね。

ワールドカップサッカーのアジア予選、日本対バーレーン戦。
北朝鮮戦のときにも同じ事を書いたと思いますが
「日本が勝った、ということのみ意味がある」試合でしたね。
それで十分であって他に何を望むのか、という意見もあるかもしれませんが。
奇跡?とも言えるオウンゴールによる1点のみだったわけですが、
試合直後の報道ステーションの「日本快勝!」のテロップには失笑って感じです。
そして視聴率は40.5%。普段のJリーグの試合も見ましょうね……って
視聴率が悪くなって今では地上波ではほとんど中継がありませんけど。
僕は広島に来てカープの試合は市民球場で2度見ましたが、サンフレの試合は
まだ見たことがないので、今年こそは言ってみようかな。
でもねぇ、場所が広島中心部から遠い、アクセスが悪い、そして入場料が高いと来ているんで。

|

« 学会も終わり…… | トップページ | 重大発表!(真相は↓にて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196175

この記事へのトラックバック一覧です: 平成16年度終了:

« 学会も終わり…… | トップページ | 重大発表!(真相は↓にて) »