« 茨城は今日は雪だった | トップページ | 幸せを感じるとき »

2005年3月 5日 (土)

啓蟄なのに……

外で活動することなく家でのんびりしています。
昨日は夜帰宅したのでよくわからなかったのですが、
実家の近辺も少しずつ変わっています。実家の近くで行われている工事も
目で見て変化がわかるくらいになっています。

2月27日の続き。
確か「朝の番組を見回すと」で終わった覚えがあります。
テレ朝系の「スーパーモーニング」に出ている朝日放送の赤江珠緒アナ、
あくまでそう思えるだけということをお断りした上で、番組の中の役割が
イマイチはっきりしないんですよねぇ。
前フリだけをちょこっと喋るだけで、後は原稿を読むわけでも進行するわけでもコメントするわけでもなく。
他の局の同時間帯の番組の女性キャスターに比べて明らかに存在感が……。
まあ、確かに前任者のゴタゴタがあった後で最初のうちは大変だったろうからと
同情していたのですが、もう1年8ヶ月経ったしなぁ。
テレビ朝日の番組なのに、朝日放送から呼んだ理由もイマイチわからないし。
ホントは多分もっと明るく元気で純粋さ溢れるキャラなんでしょうね。
で、その前任者、今は報道ステーションのスポーツを担当している人ですが、
内Pのアシスタントをしていた時が一番輝いていた、というか似合っていた
と思うんですけどね。二度とその仕事をやることはないでしょうけど。
(本シリーズは一応ここで一休み)

|

« 茨城は今日は雪だった | トップページ | 幸せを感じるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196127

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄なのに……:

« 茨城は今日は雪だった | トップページ | 幸せを感じるとき »