« 自分の時間が持てると | トップページ | 一転して閑散とした »

2005年3月 1日 (火)

ひみつ。

今日の中国新聞の「運勢」欄。
8月生まれは「秘密のデートは方位選び肝要。北東方位だけは避けて」とのこと。
僕は星占いや血液型占いなどは全く信じていないのですが、
今日のは信じるも何も該当しないですからねぇ。秘密のデートって……。
この運勢を参考にする人、というか参考になる事が可能であった人は
何人いたのでしょう?
因みに、今日の11月生まれは「全国緑化キャンペーン。まず植物の知識を身につけて」。
2月生まれは「難件解決には協力者が必要。八月か十一月生まれ適役」。

昨日のスキーの国際大会が日本で開催できなくなるのでは、という話は
次回(2007年)のスキー・ノルディック世界選手権が札幌で行われる、という
ことが頭にあって書いたことなのですが、それを書かなかったので
わかりにくい文章になってしまいました。失礼しました。

昨日も書きましたがまだ研究の方は本調子ではありません。
それでも仕事っぽいことをしています。
論文を書こうとしているのですが、英語に苦しんでいます。
というか、その前に日本語ですら文を作るのに苦労しています。
作文は元から大の苦手なのですが、学生時代国語や英語をもっとしっかり
勉強しておくんだった。

あと、めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」でも
獅子座はビリでした。でも全然占いは信じてないんです……よ。

|

« 自分の時間が持てると | トップページ | 一転して閑散とした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196121

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつ。:

« 自分の時間が持てると | トップページ | 一転して閑散とした »