« 自棄糞 | トップページ | 遂に兄妹そろって…… »

2005年3月10日 (木)

あと数日はガマンの日々か

昨日のショックは考えないようにしているのですが、
やはりまだ引きずっているようです。今日はお茶を床にこぼしてまたブルー。

先週の帰省の間に録画したビデオがまだ見終わりません。
その中の番組の一つが、チャンネルの選局ミスで正しく録画されておらず。
またまたブルー。

3月も10日を過ぎたわけで、だんだん暖かくなってきました。
年末は雪が降ったわけで、1月・2月も寒かったわけで、暖冬だった昨年
よりも確かに寒い感覚はあったのですが、
それでも全国的にはこの冬も暖冬だったんだそうで(平年並みという場所もありますが)。
どうやら、12月・1月・2月の平均気温で暖冬云々を言うらしいのですが、
それによると平年比+0.2℃ぐらいとのこと。
つまり余程12月が暖かかったわけです。思い出してみれば12月は
スキー場に雪がないといって騒いでましたっけ。
それで1月・2月が寒かったんで、その激しい温度差ゆえにさらに寒く感じたのでしょうね。

|

« 自棄糞 | トップページ | 遂に兄妹そろって…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196133

この記事へのトラックバック一覧です: あと数日はガマンの日々か:

« 自棄糞 | トップページ | 遂に兄妹そろって…… »