« 啓蟄なのに…… | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

2005年3月 6日 (日)

幸せを感じるとき

今日も特に書くこともしなかったのですが。
独り暮らしには独り暮らしの良さもあるわけですが、
家族がいるというのもまたいいものなわけです。
とりあえずは料理で苦労しなくて済むのがいいです。
料理が得意な方、どうぞ宜しくお願いします。(何を?)
実家では CS を見ることができるので、一日中ずっと色々な番組を見ていました。
ウチでもアンテナつけちゃおうかしら。
でも、それこそ独り暮らしだともったいないんだよねぇ。

|

« 啓蟄なのに…… | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196128

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを感じるとき:

« 啓蟄なのに…… | トップページ | 時の過ぎゆくままに »