« ひみつ。 | トップページ | 明かりをつけましょぼんぼりに♪ »

2005年3月 2日 (水)

一転して閑散とした

あっという間に時間が過ぎていきます。
やりたいこと、やらなければいけないことが多すぎるのか、
それとも仕事・作業のスピードが遅いのか。

今日は僕の部屋があるフロアーは実に閑散としていました。
あまり電気がついていない……。
出張の方、休暇を取ってらっしゃる方など様々なのでしょうが、
何か大事な会議があるのを忘れたのではないかと心配になっちゃいました。

今日のトリビアの泉。
一番ビックリしたのは「2004年発行の新札には、約0.5mmの大きさの
『ニ』『ホ』『ン』の文字がバラバラに印刷されている」でしたねぇ。
新札をよく見てみよう、という人はいるでしょうけど、
よくぞそれを見つけた、と拍手を送りたいところ。
「ひな人形の三人官女は真ん中だけが人妻」は、朝のはなまるマーケットの
オープニングトークで既に話題になっていました。残念。

|

« ひみつ。 | トップページ | 明かりをつけましょぼんぼりに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196122

この記事へのトラックバック一覧です: 一転して閑散とした:

« ひみつ。 | トップページ | 明かりをつけましょぼんぼりに♪ »