« チャーハン2連チャン | トップページ | 北九州君が代訴訟 »

2005年4月26日 (火)

ミスは次のチャンスで取り返す

ギャンブルだったら取り返そうと思うよりもそのミスを忘れた方が
いい結果につながることの方が多いでしょうけど。

というのは、今日の演習。
完全に独り相撲を取ってしまいました。
学生さん、理解できなかっただろうなぁ。
確かに今回の学生さん、大人しいなのもあるけど、全然対話できなかったし。
今日も反省会。
学期の初めでこういう印象を植え付けてしまったのは痛いけど、
チャンスが与えられている以上、次のチャンスを活かすようにしなければ。

福知山線の事故。少しずつ状況がわかりつつあるも、未だに不明な点も多し。
おそらく原因の多くの部分は運転手の「ミス」に依るものなのでしょう。
犠牲になってしまった方にはお悔やみ申し上げます。

|

« チャーハン2連チャン | トップページ | 北九州君が代訴訟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196235

この記事へのトラックバック一覧です: ミスは次のチャンスで取り返す:

« チャーハン2連チャン | トップページ | 北九州君が代訴訟 »