« たまにはだんごより花 | トップページ | きっかけは~ »

2005年4月17日 (日)

休息日

昨日書き忘れたのですが、花見を終えて家に帰ったとき、
カップルと思しき若い男女が車から降りてきて、
男の方が僕のマンションをデジカメで撮っていたのです。
「よく写んねぇなー」って夜9時過ぎだしここは田舎だし
電灯も少ないんだから当たり前だろうが。
怖くなって遠回りして別の(建物の)入り口から入りました。何だったんだろ。

昨日の花見では運転したわけでもなく、ずっと楽をしていたのに
年のせいか疲れが取れなかったので家でごろごろしていました。
それでも昼間サイクリングついでに買い物に出かけました。
スーパーをハシゴした後、ちょっと離れたホームセンターまで行き、
クイックルワイパーを買ってきました。
今まで買おう買おうと思っていたのですが、こういう機会でもないとなかなか買えませんからね。
(←別に発売元の「花王」と「買おう」を掛けたつもりではありません)

|

« たまにはだんごより花 | トップページ | きっかけは~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196214

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« たまにはだんごより花 | トップページ | きっかけは~ »