« 悲しいとき~ | トップページ | イチローも絶不調のように見えてまだ打率.353 »

2005年4月22日 (金)

今年度初セミナー

先月から書き始めた論文が一応書き上がりました。
書いている途中にミスがいくつも見つかり、何度も書き直していたので
だいぶ内容が変わってしまった箇所もあるのですが、
それにしてももうちょっと仕事ははやくこなさないとダメですね。
でもとりあえず一段落。あとはもう一度最終のチェックをして、
GW前には投稿できるでしょう。

今日は今年度初めてのセミナーの日。
内部の先生の話だったのですが、本当に興味深い話でした。
まじめに調べてみようかなぁとも思っています。
その後の懇親会。先生方からお金を集める際にドタバタしていて、
講演者の先生からのお金を受け取ってしまうというミス(すぐにお返ししました)は忘れましょう。

|

« 悲しいとき~ | トップページ | イチローも絶不調のように見えてまだ打率.353 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196222

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度初セミナー:

« 悲しいとき~ | トップページ | イチローも絶不調のように見えてまだ打率.353 »